top of page

小話/澄清組


こっちの記事

で書いてた昔の、初期のニジムのキャラクターたちを澄清(ちょうせい)組と名付け、区分けしました。タグも澄清組に変更しました。

再掲するとこんな感じ。↓

初期の透火:

寡黙がちな少年、口が悪い、髪の毛が今よりも長い、芝蘭に拾われたのは一緒だがそれを枷のように感じている、何かを赦すなら芝蘭以外に他はないが何を赦すのかはよくわかっていない

初期の芝蘭:

王子らしい、傲岸不遜、口は悪い時といい時と使い分けている、透火のことを人形か何かだと思って扱う節があるが彼自身は猫を飼っているようなものだと思っている、無自覚で透火のことを好んでいる

で、こちらの二人のBLネタを妄想したので書いてみました。

パスワードは chosei です。

学園パラレルです。高校生です。

http://privatter.net/p/2860365

がっつりR18なので18歳以上のエロが好きな方のみお楽しみください。

本編とは全く関係ございません。(そもそも本編は恋愛の話ではないので)

タグ:

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page