top of page

感想御礼

お題箱を感想boxとして使っている当サークルですが、この度感想をお届けしてくださった方がいらっしゃいまして、嬉しかったのでコメント返しさせていただきます。

(感想箱:https://odaibako.net/u/morietsu0)

11/29分

 椎名you様

 イベント会場ではご挨拶・直接のご購入ありがとうございました。お手紙や差し入れもとても嬉しく、大事にいただきました。  感想まで送ってくださり、本当に感謝が尽きません。  ハイコントラストは本編(仮)をウェブで公開しているのもあり、短編という形で本を出したのですが、ドロドロした感じをしっかりとお届けできていたようでホッとすると同時にありがたく思っております笑  先を読んでみたい!とのお言葉と、美恵・衛が好きとのお言葉に励まされ、次の話をちまちま書いています。ハイコントラストの本編をそのうちまとめ直そうとも思っておりますので、またその際には他の百合含め、美恵や衛についても楽しんでいただければ幸いです。  いんせるについても、あれは本当に私の趣味が詰まったもので……楽しんでいただけてとても嬉しいです(`・ω・´)  実際に経験したことのない世界でもリアリティを感じていただけたことが、なによりもありがたいです。(私の中の課題を一つクリアできたような、そんな気がしました。)  あの話は実際の専門的な話や見解・知見をもとにSFに仕立て上げたもので、椎名様が気になっている「死を恐れているのか、そうでないのか」という部分はおそらく4〜5話で明確に触れられるかなと思っております。2話では花眠病の説明が少なかったので、混乱させてしまってすみませんでした。(参考になるご意見、ありがとうございました。今後は意識して書いていこうと思いました)

 感想、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文中に出てきた作品について

【ハイコントラスト】ハイコントラスト。web上で本編(仮)を連載中。女子高生達の青春物語。(創作百合)

【いんせる】in cellsシリーズ。web版とオフライン版とがある。1話完結型短編シリーズ。次の冬〜春に再録版頒布予定。

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page