top of page

文フリ京都お疲れ様でした

第2回文フリ京都!お疲れ様でした。

新年あけましたね、もりえつりんごです。

年末年始にばたばたしていて、結局イベント前の告知もままならず、終わってからのブログ更新となってしまいました……。

今回の新刊含め、BOOTHにて通販開始しておりますので、ご入用の方は是非に〜(匿名の通販も可能となっております)

文フリ京都の新刊は、虹の向こうへ第1部完結を記念した、

初心者向け〜読者向けの短編集となりました。

お絵かきソフトを新しいのにしたばかりで、表紙で苦戦しましたが……

(なお、p41 の1行目にて「牧が温室が」となっておりますが、誤字で「牧と温室が」になります……)

シリーズは買いにくくても短編集なら手に取っていただきやすいかな、と思っておりましたので多めにお迎えされて嬉しかったです〜。あと、今回もニジムの表紙やフレーズでビビっときて、1巻を買いに来てくださった方もいらっしゃいまして、結局2巻までご購入いただいたのですが、本当に嬉しくてありがたくて拝みました……。遠方からいらした方もお声かけくださって、私も遊びにいきたかったスペースに遊びに行けて、本当に充実しました。

ちなみに、電子版もこっそりと公開しております。(https://e.starbooks.jp/book/index.php?i=6245)

(試し読みもできるのですが、本文は試し読みできないのでご注意ください……><)

さてさて。

私事ではありますが、3月より拠点を関東の方に移すため、サークル活動の中心地もまた関東に移動します。引越しもありますので、通販は2月で一度停止し(電子版はそのままご購入できます)、また4月頃に再開の予定です。

ニジム4巻とオムニバス短編集、いんせるの再録本など作りたいものはまだまだありますので、

次は……早ければ夏か、秋にサークル参加したいなと思っています。

通販の方で先行して販売もありますので、チェックしていただけますと嬉しいです。

そして、それまでの間に!ニジムの短編をまたwebで公開していこうと思います。

応募作とweb用の新作(変則マジックやハイコントラストの続きも含め)も頑張って更新しますので、

どうぞお楽しみに〜( 🍎 '-' )=🍎

もりえつりんごでした。

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page