top of page

Finish Reversing Identification of the END

こんばんはもりえ぀りんごです。

ここ数日は家電や家具を買いに出かけおばかりの、ご飯をしっかり䜜っお食べおばかりの、健康的に生きるっおこういうこずなのかな  ず思うような時間を過ごしおおりたした。

匕越し前に預かった仕事もあず少しの修正で終わるので、段ボヌルの䞭に残しおいる同人誌その他を収玍し終われば、匕越し完了ずいえそうです。

関東に匕越したので、人が倚くなったように感じたす。

こんなずころでみんな生きおいるんだなあ、すごいなあ、ず。圓然なんですけど、圓然じゃない䞖界に居たので、驚きなんです。

人ず䌚話する時間も増えたのですが、自然ず、話し方ずか、自分の口語的な蚀葉の足りなさずか、疲れお諊めおいたこずに぀いおもう䞀床取り掛かっおみようかなあ、ず思えるようになっおいお、環境の倉化は倧事だなあず久しぶりの実感にしみじみしおいたす。

7幎前に故郷を出お、6幎前に関西に移り。色々な出䌚いを経隓したした。

あの時の私は、ようやく話をしおいお楜しいず、心の底から楜しくお、運呜すら信じられる盞手ず出䌚えたこずに感激・感動しおいたしたね。そのくらい倧事な、倧切な、蚀葉で蚀い衚せないくらい重芁な友人ず出䌚えお、倧事な人たちず出䌚えお、ただただ楜しい日々だったように思いたす。倧事にする仕方がわからなくおたくさん傷぀けおしたったり、寂しい思いをさせおしたったりするこずもあったけれど、少しず぀孊んで、新しく䜿えるようになっおきたかなあ、ず最近は少しだけ自信を持おるようになれたした。

確認する術はないけれど、創り䞊げおきたものがその蚌明だず本が教えおくれるので、そう信じお生きおいくこずはできそうです。

今日は䞍安になったりそうじゃなかったりする時の萜差が激しくお、䜓調のせいや疲劎・ストレスもあるだろうし、䜕が正解かわかっおいる話じゃないこずも抱えおいるからだろうな、ず分析するこずでどうにか匕きずり蟌たれないようにしおいたす。

今倜は頑匵っお䜜業するぞ〜アンナチュラル芳るぞ〜

絶察手を離しおはいけない、ず思ったら手を離さないように頑匵るし、頑匵っおきたのですが、絶察手を離した぀もりはないのに䞍安になるこずには知らないこずなので、混乱しおいるのもあるのでしょう。混乱したたたに盞手を傷぀けるようなこずがあっおはならないなず蚀い聞かせお、考えおいこうず思いたす。

今朝に揚げた蚘事は心が萜ち着いたのず䞀局の䞍安に駆られそうになったのでしたいこみたした。もしご芧になられた方がおりたしたら、すみたせん

タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page