top of page

The Other side

グレイテストショーマンを仕事先で見てきたもりえつりんごです。タイトルの曲が一番好きなのでぜひ劇場や円盤で見て聞いてください。めっちゃかっこいい!!!

立場の違う二人が出会い、交渉し合うシーンの掛け合いなんですが本当にこのシーンの演出は素晴らしいと思います。ええ本当に。

そんなわけで無事最後の一仕事を終え、すっきりはっぴーな気分で3月を始め……ようとしています。

通販の方も、ニジム(虹の向こうへ)3巻が分冊タイプだったものが完売しそうでして……再版だ〜〜〜!(๑•̀∀- )وありがとうございまーーーす!通販は明日より発送して参ります!

そんなこんなで、気分がいい感じに上向いています。この調子でやりたかったことをやっていきつつ、やろうとしていることをやれたらな〜と思います。(具体的には漫画にする詐欺をしてきた版権漫画とか……小説とか……。創作も応募作も勿論!)

いつもそんな風に言っては進めないので、ちゃんと毎日何かしら進めて、ここに記録していきます。突然記録だけになっても見守ってもらえるとありがたいです……。

今日はニジム4巻、新章ですね、新章の始まりをどうするか見直しておりました。

今書いているものもあるのですが、まだ短いのでボツにしてえいえいと書き直していこうと思います。

web版として出すこともありなので、ある程度まとまったら表に出しますね。

さて、今は何かとても描きたい気分が続いているので、このまま作業に移ります!また明日!

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page