top of page

花の祭り


こんな感じで仕上がってきています。こんにちは、もりえつりんごです。これ表裏逆の方がいいかな……。

今日はお釈迦様のお誕生日なのでしたっけ、花の祭りというらしく、素敵な名前だなあと覚えておいたのが1週間と少し前。今日が4月8日ということで「あれ何か忘れてないかな?」と脳内検索したところ出てきた言葉です。ぶっカフェ!という作品が好きなのですが、その影響でしょうね。お休みの日なのでお寺の方に散歩に行くのもいいかもしれない。

さて。4月1周目が終わりました。終わってみるとあっという間ですが、渦中ではただただ行事がいっぱいで毎日の時間が遅く進んでいるように思っていました。これがあと3ヶ月くらい続くんだなあ……。

ところで、表紙を作成しているものの、肝心の中身の方が滞っているために、いんせるの締め切りを伸ばしました。日中に仕事があると、どうしても脳が疲れてしまって本文が進まなくて……いやいや、そうも言ってられません。書きたいと思ったものがあるうちに書き留めねば!気持ちを奮い立たせ、鋭意製作していきます。

(こういう時はいつもいただいた感想を読み返して頑張っています。あとは好きな作品を読んだり、好きな作家さん(創作者さん)の作品を読んだり。元気が出ますし、頑張ろう!となります。感想をくださる皆様、いつもありがとうございます)

140SSでのツイッター進捗報告が継続できていないので、今日は4ページくらい進めてドバッと報告するぞ〜

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page