top of page

ネモフィラ

を見に行きました。おはようございます、もりえつりんごです。

やっと脱稿しまして新刊出す準備ができました。ページ数は予定していたよりも少なくなりました……くぅ。

空の青とネモフィラの青とのコントラストは素敵でした。

丘が思ったよりも高く、風も強くて散歩感覚で歩いておりましたが、バスを待つほどの体力すらなくなるというあれでそれで……帰りはまあ、お金に頼りましたよね。へへっ。(友人が骨折抱えていたのもありますが)(※上半身の骨折なので歩くことはできる)

海の近くにある公園だったのですが、潮の香りはあまりしませんでした。不思議。

ネモフィラの香りや金木犀みたく香る木がそこら中にありまして……あるいはチューリップとかの花の香りも強かったのでしょうか。ずっと甘い香りがしていました。

四月なのに真夏日でしたけど!暑かった!!!

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page