top of page

お知らせ

※今回はお知らせのみの投稿です。

以前よりちらっとブログで宣伝しました、FANBOXについて、

定期的に更新ができており、同人誌作品の公開も始まりましたので再度お知らせしてみています。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3397320

作品を読む、となると毎月300円ほどいただくことになりますが、

他SSは全て書き下ろしのものですので、もし掌編がお好きな方は100〜140円から始められますので、ぜひこちらをご利用いただければと思います(*'∇')

(なお、今日のSSとは全く別の扱いをしております。FANBOXでは未公開作品〜公開作品全てのSSを公開していきます) (公開する作品については、無料で閲覧できる記事をご覧いただければと思います)

そしてもう一つ。 サイトのトップからリンクをつなぎました。

アルファポリスにて、同人誌にしている作品のいくつかを掲載しております。

以下が初日の様子なのですが、ちょっと嬉しいので、記念のために貼ってしまいますね。

同人誌だとどうしても手にとっていただかないと閲覧できないので、こちらで少しでも多くの方の目に触れることができて嬉しいです。

(同人誌を買うことが、結構難しい人もいらっしゃるかもしれないので(手を出しにくい、とか、家に置けない、とか)、そういった方やお小遣いの少ない学生の方にも見ていただけるように、ということを考えています)

(読者様からコメントいただいている通り、印刷されたものを読んでいただくのが私の作品としては一番味わいが出るかな?とは考えております)

様子を見て、他作品も掲載していこうかなと思います。

予定だとハイコンの書き直し版かな……?と思っておりますが。変則かもしれない。

ハイコンや変則は、こちらでも閲覧はできるようにしたいなと思っておりますが、はてさて。

書きたいままに書いて、応募して、公開して、こんな風に目に見える形でフィードバックをもらって。少しずつ刺激を増やしながら、今後も執筆頑張っていきます。

タグ:

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page